人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚醒

ノッケから柔らかメイジで出たらG3のカモになった
意地で何被かしてから、キャラをいつものに変えたら、とんでもなく調子が良すぎて。
多分これは自分じゃなきゃわからない調子だ

その後PITやったら案の定覚醒タイム
余裕の勝ち越しで俺最強
るぱんのおかげで閃いたからだな
by Im_gst | 2008-05-22 03:46 | Comments(2)
Commented at 2008-05-22 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Im_gst at 2008-05-27 08:36
返事遅くなったごめん
時間が経つのはほんと早いものだね
楽しかったし、ほんと感謝だよ
メアド変えたから思いついたら送っとく
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< LOLからメンバー募集 さあ困った >>