人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

昨日は深夜2:00帰りですいません

戦う商人とピザ屋の対決は、お互い相手ブログに出張し過ぎてきもい
ピザは俺のとこにも来てるしwwwキてるしwwwww

ちょっとナメられてる気もしないでもないから、本気出そうぜ!おめーらwwwwwwwww


ちなみにエルオーエルとエルゼロエルはとられてました
返してください

「L6L」の由来は、タグに数字を入れたかったのと、ymtのオープンメンバーがゼウス入れて計6人だった為6を採用しました

軽く黒魔術っぽいでしょ♪
いいでしょー
by Im_gst | 2008-03-26 14:47 | Comments(4)
Commented by Aice at 2008-03-26 18:12 x
daseewwwwwwww
Commented by `r at 2008-03-27 03:49 x
由来可愛いけど記事多重成ってるから駄目駄目じゃん。
Commented by pukorin at 2008-03-27 06:26
ちかちゃん、アイス、ニック、プコ、ゼウス、コヤの6人で作りました。

6人で頑張ります^^v
Commented by koya-kun at 2008-03-27 22:31
LOLを逆さにして7O7なんてどうですか
数字入ってるし。


ダメですかそうですか;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3/27 3/24夜 >>