人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日付忘れて最近

顔森との戦いは、常に倍程度を相手にしてのあの戦績
残り時間あったけど放棄されたし、個人的には負けてる気一切しなかったぜ
ここのギルドの評価出来る部分は、大人数で追い掛け回しながらも、個々でFSを完成させてるところだけ凄い
でも結局雑魚

残ったギルドの印象
Lv1
先頭のイベーション二人の対策をすれば余裕
ブラマリが頑張ってて嬉しいぜ
クリスは隠居とか言ってないで毎日出るべき

勃起
すぐ篭るすぐ撤退する
GETより被を抑える事を目的としたT2A旅行って感じ

1919
ストランとMv対策すれば余裕
彼らはあれしか結果を出す手段がない

TELL(?
ラバ青有志
もちろん他のラバ青の力も借りるから、ステハイDMを対策すれば余裕
ラバ青って表現が小馬鹿にされてる表現だと知らないラバ青が増えてきた

LOL
ニートで生活保護中のBgさんを始めとする、痛めがそろってるチーム
ムラがすげー有るし動画見てもらえれば良くわかるだろう
俺が一番ムラあるからさ

今は他のギルド思いつかねえ
やべー思い出せねー
by Im_gst | 2008-03-12 19:08 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おふ 3/7 >>