人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/26夜

今日は人数揃ったから出てきた顔文字に負け
個人被計2で

1被目は味方から誤射が数発来てる上に敵のが乗ってきてd
この瞬間キレたね

2被目はPF指示出してんのに馬鹿みたいに攻撃キャストしてるの見て、いらっときて無理やり攻撃しにいったら、回避する場面でINVが設定無くてd
その前に不正落ち二回して記録し直すのを忘れた



今日ほど頭に来た日は無い
動き止めたのにしか開放出来てない
ラバ青引き連れても出来るぜこれは
誰でも出来ることをLOLでやってるってだけになってしまう···


またこのパターンはゴメンだ
後は本人達が「対策の必要性」を感じてくれないとギルドはレベルアップしていかない

俺がいくら言っても、本人達が意識しない限り良くなるはずが無いぜ
by Im_gst | 2008-01-27 02:46 | Comments(6)
Commented by 通りすがお at 2008-01-27 10:48 x
*R*も復活し、覇を争う群雄の顔ぶれもそろってきた
そろそろ飛鳥に檄を飛ばすために全PvPギルドに宣戦布告を!
宣戦すれば最近ゆるゆるになって油断の多いギルメンもピリッと緊張感もって出撃するようになるはず。
(宣戦前にちょっと最終調整してからでもいいけど。)
Commented by Lady-Lady-Lady at 2008-01-27 12:42
Fairy Kingですが、宣戦送りましたので受理お願いしますね。
人数が揃ったとか以前の問題じゃないかな?
うちに勝てないのにうちでてないときに優勝とか書かれても・・・。
キレるまえに指針の自分の動き方を見てください。。
被タゲになったとき逃げますよね?
後ろにいる人はついていこうとしますが、あんな逃げ方が後ろが追いつけない+ghも飛ばせない+後ろからついていこうとしてる人がNv食らってる死んでるんだからもうちょっとまわり見たほうがいいと思いますよ。。

負けたことを数差にするなんてらしくないです。
LOLも結構人数いるほうだと思いますが、、

今の飛鳥で数差がどうとか言っていいのはLv1と勃起ぐらいじゃないかな。

ゆとりだなぁ。
Commented at 2008-01-27 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Im_gst at 2008-01-27 15:44
bbsでしか印象に無い雑魚再び登場ッwwwwwwwwwww
Commented by 通りすがきち at 2008-01-28 02:05 x
顔文字からの宣戦はうけるんでしょうか?
受けたついでにG3にも宣戦送って
2ギルドともぼこってみせてください!
そういえば前回の顔文字との結果はどうなったんでしょうか?
ここにも顔文字のほうにも最終結果が書かれないので
よかったら結末を教えてください
Commented by Lady-Lady-Lady at 2008-01-28 20:25
前回の結果は29/20で1ヶ月の時間切れで終わりましたよ。
LOL出てこないから^^;
人が増えても宣戦うけてもらえないようですし。
所詮gst乙。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1/27夜 1/25夜 >>