人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馴れ合い撲滅運動

馴れ合いnarumin

略してナレミン


なんか戦ってたけど、空気読まずアタッキング
「僕達の1on1を邪魔するなーッ!!」と、

つーことで1on2開始


さっきまで戦ってた奴に共闘が始まってからはBHする始末
別に良いけど、彼と1on競ってる方なんかはまだまだ1on2でもやれちゃいます


以前にもdst前で同じことが有ってそのまま帰らぬ人にしたし


集団でみんな頑張ってる中、1人当たらないボーラー投げて何度も死んでたり


そんな人が死んで一生懸命蘇生してる間にギルメンぼこぼこ死んでいくし


ようやく蘇生完了したと思ったらまたボーラー始めて簡単に帰らぬ人になって


まだDTより人数勝ってるのにそのまま撤退



俺のモニターからは上記のようにしか見えません

気になったので書いてみました


こんな人を指針に動ける兵隊さんたちはスゴス><;
by Im_gst | 2007-10-31 19:12 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 詐欺被害 馴れ合い撲滅運動 >>