人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激アツ 圏外

Act2>4(Pa,Ch,Ro,Se)

Seは新人ながら少しづつだけどついてこれるようになってきてる
Ilさんどんどん差付けられちゃいますよwwwwwwwwwww


DT主軸の三人も、まだまだ無駄な動きが多すぎて結果的に出さなくて良いとこで無駄被が発生してるような感じ
個人的なメイジの動きはかなり上がってきてて、魅せる戦いがもっと出来そう





常時3~6ギルド本体が入り乱れる感じ
青も増えてきてるしめっちゃ楽しい
激アツ 圏外_c0044112_8245150.jpg

激アツ 圏外_c0044112_825358.jpg

激アツ 圏外_c0044112_8251260.jpg

激アツ 圏外_c0044112_8252347.jpg






常に全体を見ながら戦えるようにしましょう。
by Im_gst | 2007-09-01 08:29 | Comments(1)
Commented at 2007-09-03 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 9月1日夜の部 無題 >>