人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日分

23日夜
当ギルド女性闇商人マミタスが腐り情報をくれたので、行くことにした
あんま覚えてないけど、IKISと特にガチコンした気がする
IKISヨワーwwwwwwwwwww
その後画期的な模擬をwww


24日夜
当ギルド女性闇商人マミタスが引越しをしたいという情報をくれたので、少し手伝うことにした
前よりストレージが上がって満足されたみたい
俺の要望通りアジアンテイストにしてくれたみたいだし・・・


その後長時間にわたるT2AWARをやった
相手はどこも結構な人数出してた
うちはたしか最大5(Pa,ch,Ro,Mi,To)
最初は4だかで出て、被は出るものGETもちらほら


二日分_c0044112_0563414.jpg

二日分_c0044112_0564193.jpg

二日分_c0044112_056461.jpg

二日分_c0044112_0565696.jpg

二日分_c0044112_057417.jpg

二日分_c0044112_0571277.jpg

二日分_c0044112_0572591.jpg

二日分_c0044112_0573058.jpg

二日分_c0044112_057352.jpg

二日分_c0044112_0574022.jpg

二日分_c0044112_0574578.jpg

二日分_c0044112_0575036.jpg

二日分_c0044112_05807.jpg

二日分_c0044112_058856.jpg







このssは2vs7くらいだったかと。
二日分_c0044112_058224.jpg

Roが良い動きしてくるようになってるんだよなァ
なによりだ





某弓戦士ギルドみたいな、末路は出来ることなら歩みたくはないね
俺含め結構死んだけど、着々とああいう末期な戦い方に耐性が付いてきてる
マゾっぽく楽しんでた気がする
このまま出続ければホント良い練習になるはずw

GHWの設定今日ずっと間違ってたのと、ARを50代前半だったのを出来る限り引き上げたら死ななくなった
今までのはハンデをwwwwwwwwwwwwww
by Im_gst | 2007-08-25 10:23 | Comments(2)
Commented at 2007-08-27 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a at 2007-08-28 05:52 x
http://jbbs.livedoor.jp/game/39587/
したらば
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GoodでHotなUOlife... 久々単騎 >>