人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のPvP

新仕様が導入された初日の夜、色々練ってたらこれかなと思う戦術が出来た
パラリ見ないので、いつもログインして確認するんだけど、イメージと違ってて驚いた

昨日はオールで今帰宅
俺が居ない日でもちんがなんとかしてくれる筈
今夜は出るよ





さァ、暑い季節だしミンナ熱くなろうぜ!

つーかDMDMビビってんなよ雑魚どもが
by Im_gst | 2007-08-13 14:15 | Comments(3)
Commented by Elto at 2007-08-13 18:55 x
げすちんハッスルしてますね。
桜おもしろいですか?
Commented by Im_gst at 2007-08-13 22:46
桜民の顔が面白いかも
Commented by yucha02 at 2007-08-14 00:23 x
どっちかっていうと、今の仕様のほうが
ちょっとまえより面白そう。
桜民の顔が面白いのは昔からですWoW
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 酷い様子 新仕様導入初日 >>