人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

>うちのPKと戦うとかは問題ないが

>PSキャラを襲った場合

>そりゃぁ酷いことしますよ?


>他鯖までGMコールしに行くし

>私が知ってることを、ぶちまける事だって辞さない。


某所から引用

最低ですね
たかがゲームで、脅し文句を
ぶちまける内容が何であれ非常に追放したい気分になりました
俺が変わりに襲うか
by Im_gst | 2007-02-22 13:12 | Comments(4)
Commented by Soze at 2007-02-22 21:27 x
たかがゲームで必死になってるのお前だろ?
自分を正してからかけよカス

お前を追放してやりたい気分だよ お前を襲ってやろうか? カス
Commented by だからー at 2007-02-23 00:04 x
お前を正せっつーの!
追放してやりたいのはお前だハゲw
Commented at 2007-02-23 04:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-27 05:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>