人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

hkt去ってから僕に勝ってないですねって、wkk派閥戦場トリで偶然1ONなって、ぶっ殺して前の日記に死体SS貼り付けてやったけど、忘れてしまわれたようで。
前の日記からの視聴者ならわかるはずだけど。

あゆとかゼフとかBugに負けてる雑魚は、早く俺と遭遇してまた殺されるといい
by Im_gst | 2007-02-06 04:02 | Comments(17)
Commented by 豚野郎 at 2007-02-06 22:22 x
逆に、その1回しか勝ってないなんてことないよね。
俺はGさんを信じてるぜええええ!!
Commented by Im_gst at 2007-02-07 17:50
負けるわけねえwwwwwwwwwwwww
Commented by chin at 2007-02-08 13:49 x
俺もGさんを信じてるぜええええ!!
Commented by hkt民 at 2007-02-08 18:29 x
結局はhktの神のreqiem様のあとの自称2番手争いですか
知名度、実力すべて神ですもんね、あの人は
しかも加速使わずにだし
だけど、guestが一応はreshaより強いとは思ってますよ
Commented by Im_gst at 2007-02-08 19:24
BBSでばっかり情報集めてんじゃねえよ雑魚がwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by Im_gst at 2007-02-08 22:58
1/25の糞戦士キャラでやった時のマグレgetのSSを再度嬉しそうにUPされました。きもs。
この時以外は負けてませんに訂正しますよ。

Commented by 豚や労 at 2007-02-09 00:50 x
みんなGさんに嫉妬してるんだ。
そんな俺もチョー嫉妬だぜええええええ!!
Commented at 2007-02-10 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hkt民その2 at 2007-02-11 02:32 x
じゃ、みんな北斗帰って来いよ
Commented by hkt民その3 at 2007-02-11 09:28 x
北斗に帰るのはむりだろ
もっと強い奴らがたまってるし
そもそもguestやreshaがいじめられて逃げ出した故郷だぞ
そっとしておいてやれ
Commented by hkt民その3 at 2007-02-11 09:31 x
そして上に出ているreqiemは本当に別格に強い
昔から派閥やらPKやらでguestがやられ続けてきた相手だしな
俺はBBSでなく、リアルタイムで参加して見てましたから^^
Commented by hktもん at 2007-02-11 09:46 x
北斗のもっと強いやつらね・・・数だけだろ
単騎でGさんより強いやついないと思うけど
Commented by 北斗とか雑魚鯖だろ?www at 2007-02-12 17:39 x
「北斗のもっと強いやつら」へ


瑞穂に出てこいよwwwww
どうせ雑魚なんだろwww
どうせビビって出てこれないと思うけども^~^;;;;;
否定したけりゃ出てくること薦めるよww
hktから強いギルドもpvprも最近出てきてない気するわ~。
Commented by HKT民4(冬眠中) at 2007-02-12 18:24 x
HKT 今 雑魚しか いない みたいですよ。
Commented by lapisuo2 at 2007-02-13 01:50
1v1だとゲストとれくさま、ゲストのほうが勝率よかったよ。
見てたから分かるわー。

レクさまは集団が神LVだと思われます。
Commented by 北斗民5 at 2007-02-13 08:39 x
ラピスさん、あなたがMFWでPKやTBで派閥する以前から私はレク様やゲストさんを観察していますがレク様の方が断然勝っています
そしてあなた方はみんなで倭国へ逃亡されましたよね

瑞穂にこいよと言いっている人もいますが、瑞穂で他ギルドを寄せ付けなかったHSPの多数が北斗で活動してるのはご存じないですかW
Commented at 2007-03-28 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>