人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

昨日もみんなの為に模擬を。

色々と課題出てきたでしょ。個人でも練習すべし。


昨日の活動で覚えてるのは、T2Aの対AHOSM。
4on4→4on6になったらしい。

Ryanが二回転がったはず。

こっちも2.3getでけた。
少しはまともに戦えるのかな。

と、思ったら、最後安全な状態で撤退指示出てからの2被。
詳しくはちゃまにっき参照。
最悪だったこれは。


回避出来ない被ってそうそう無いから、そのつど反省して同じミスを二度しないようにしようぜ。


その後ダスタ前で2on2on2。
俺、あむvsK=Lが2vs403が2

適当に長時間戦ってgetして終了。



そんでさっきの話。
単騎で出る。

まず1番ねず沸きで三段階。
SSG関連が4人くらい居て、全滅させて物資少し抜いて相手撤退。
俺も物資無いもの有るので撤退w

で結局赤でやる。ボスの時うにも呼ぶ。
俺がねずになってPS権利とれてるからハイド待ち。
後半青がボスやって終了。


次11番ねず。
こちらも三段階か。

最初、さっきと似たような青が5人くらい居て全部転がして単騎でのっとりw
うに召喚して二人でボス沸かす。
その後追加の青が来てあっちこっちで復帰されるもあっちこっちで阻止するが。

そうこうしてるうちに青がボスやって終了。
俺はPS権利もらい忘れ。


戦闘ばっかりやって終了。


皆さんお疲れ様。すげー楽しかったよ。
by Im_gst | 2005-02-03 13:16 | Comments(2)
Commented by 3H+ at 2005-02-04 04:29 x
その調子でうちも潰せるかい?w
Commented by Im_gst at 2005-02-04 17:18
うるせーまだ調子出てねーよwwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 23:30~ >>