人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

ギルメンへ
年末にかけて全体的に元気が無い感じだけど、年明けから少しスタンスを変えてこう
戦術、動作の見直しと、今後の発展を誓う会議を開きたいと思うので、短時間でもいいからログインするようにね。
俺も頑張る

並びに、年明けからのスタンス変更に伴い、ギルメン二名ほど募集します。
現行のテクは特に要求しません
求めるものは、アクトとやる気とPC環境です
操作に関してはマニュアル化する予定なので、現状自信無い人でもnpです
興味ある人、今までにやってみたいなと思ってくれた人は敵対でも構わないので、まずは俺宛に話しに来てみて下さい
IRC #@@@@へ


敵対の質も良いと思うし楽しくなりそうだ
by Im_gst | 2006-12-31 14:48 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 今年も残す事後二日だお >>