人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこどもが必死

>Commented by tamori at 2006-12-16 13:55 x
>2v2のとき1回死んだだけであと全部ガード死やん。
>すべて自分らでGETした様に書いてるからでしょ。
>ちなみに俺は蘇生いっただけで何もしてませんThx

昨日の日記の最後のSSで、俺を追いかけながらMAぶち込んでますTHXwwwwwwwwwwwwww
by Im_gst | 2006-12-16 23:07 | Comments(4)
Commented by tamori at 2006-12-17 11:10 x
その人は別人ですThxwwww
俺があのときにアタックメッセ飛ばしてるSSあったら
見せてもらいたいすわー^
どっちが必死なんでしょうかwwwwwww
Commented by Im_gst at 2006-12-17 13:10
俺もそう思ったwwwww
似てるしよくわかんない。結局事実は闇の中。
Commented by a at 2006-12-17 21:10 x
>結局事実は闇の中。
ワロタw
ゆずらねーな、アンタもw
Commented by semu at 2006-12-17 23:29 x
あいかわらずやなw
ほな!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 どんどん調子づいてますwwww... >>