人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

あゆとじゃらの脱退により俺の一つの理想は費えた



だが、先日のブログに書いた「いつも言ってる事を思い出せ」という言葉の意味

俺は最後の一人になってもさして問題はない
一人ででも勢力に対抗できる力が有るからだと
by Im_gst | 2006-11-10 23:53 | Comments(4)
Commented by a at 2006-11-11 01:05 x
あんたが個人として強いのは認めるけど、

なんか、強がりに見えて悲惨だぞ・・・。
Commented by pugera at 2006-11-11 02:59 x
ゲストは副キャプテンむき。
嫌われ役だろ。GMなんてやったら崩壊するの目に見えるだろ。
ちょっとは空気嫁よwwwwwwwwwwww
頭ワルw
Commented by G@PLV at 2006-11-11 08:49 x
頑張ってくださいー。一緒に動いてみたいですが完全に力不足なので妄想だけにしときます^^;
Commented at 2006-11-11 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さばとかへ 無題 >>