人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

hideとかいう日記ギルドとあゆが1on2してるらしく増援要請

俺が行って同数なったらとたんに逃げ出す始末
しまいには逃げながら、
「qqqqqqooooooowwwuuuuuuuuuzzzzzoooooもう寝るz9999999eeeeee54444444」
とか読み取るの大変でした
2対1で元気だったのに同数になると帰るとか何しにきてんの
追うとしつこいなーとかサーバー境界線で言うし
コイツらラバ赤認定




AM

ぼっこ。

1get0被なだけ
でもこっち4で相手もっと居たけど。

無題_c0044112_1055130.jpg

無題_c0044112_10551394.jpg

無題_c0044112_10552584.jpg

無題_c0044112_1055369.jpg

無題_c0044112_10554430.jpg



俺のWMで何とかもってるけど、多分指針変わったらまた同じ結果だよ
俺居ない時考えてみてもっと

最後物資ないまま029と宇宙で
毒こっち押せ押せの時ふとバレてしなだ
FFPの上でテレポ詠唱て成功しないのね。ビックリ



AMの人がerenに2on吹っかけてきたらしく、俺が指名されて眠いけど戦場へGO
無題_c0044112_1057222.jpg

無題_c0044112_10573466.jpg

無題_c0044112_10574111.jpg



Nunbっていう名前を見て思い出した
東郷さんまだですかーーー
by Im_gst | 2006-10-26 02:40 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どんまい 無題 >>