人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

あああああまりのギルドのLvの低さに落胆の色を隠せないげっさん
今までがどんなにごまかせてたかが、手に取るようにわかった

個々の基本がなってない
俺依存になりすぎてる
その場その場の状況判断、操作技術が圧倒的に乏しい

他のギルドみたいな、ナーブ当てないと殺せないギルドにはしたくないんだが
逆にこんな状況が続くと、いっそ戦士ギルドにでもなってしまおうかと180度ひっくり返った発想に出てしまう

実戦になんとか出せそうなLvは、全メンバーの半分も満たないんです
しばらくベンチ入りさせときます


03:03 (g`s`t) おい
03:03 (g`s`t) 傍から見ると
03:03 (g`s`t) くまとらんでぃが
03:03 (g`s`t) 穴だそうだ
03:03 (g`s`t) 十中八九だな
03:03 (Randy) どこに乗ってる?
03:03 (g`s`t) 各地wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03:04 (Randy) あ
03:04 (Randy) ちょうど見てたとこに乗ってたww






yunaさんG研究甘い、甘いよ
そう思ってくれてるうちは大変助かってますTHX

>オプション1:ヒリュウのDM待ち。DMしたらペット優先KILL

お前が俺にナーブ後得意げにヒリュウ当てようと降りてきたから、即効で殺して騎乗不可にしてやったんじゃねえかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

やべーこいつのメガネ、デンジャラスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
by Im_gst | 2006-10-06 02:56 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>