人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

結構個人被だしたかなー
こっち4だっけな

ダスタでの戦闘においての、
「秘策」と、「改善点」があります
昨夜は改善点を少し話したけど、秘策は今思い出した
この2点クリアすればまた見違えるようになるはず

つーかうちメンBBSあったっけw


しかし、ダスタ重いな

どのギルドもG専用アタッカーが居て、戦場で少し煽り入れてた
初撃凌いでから、俺が死ぬまでFSが20本位来る
耐えながら切り換えそうとして予想ダメージを越えるケースが(゜Д゜;)


7秒に一回ストランを撃って来るストラングラーも居て、殺すというより嫌がらせをするという敵が多過ぎる
りんご食い過ぎておないっぱいだしww
敵本体はリグしてるのに1、2人おれに低サークルだけ撃って逃げてくとかマジ何したいか意味わかんない
指針の人はそういうの気付いて無いだろうな

1onにしてもそう
打ち合いしてるつもり君が多い
MA、ハーム、FBとかそれだけしかやってこない子とか
殺せない限りはなんの意味も無いし
おれもまだ取りこぼし有るし詰めが甘いかも



いやーまだまだ楽しめるわーUOさん




無題_c0044112_4332736.jpg

by Im_gst | 2006-08-19 11:15 | Comments(3)
Commented at 2006-08-20 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana_pkk at 2006-08-21 04:16
よー!暇だしUO飽きてきたから書き込んでやるよ!!

「逃げ回ってンナよ!」とかウケル事いってんじゃねーよ
てめぇみたいな糞とは、戦う気がおきねーんだわ!
今日は、ワザと死んでやったしな!!おまえに負けるくらいなら自殺するよw
それより、なんですか?あのトークは・・・もっと怒り溢れさせる言葉いってくださいよー(萎w

「引退しろ」とか俺のパクリだし・・とんでもねーやつだな・・

近いうち、戦ってやるから、心の準備しとけよ!

近いうち戦ってやるから、暴言マクロでも組んどけよ!



別にツールとか使っていいですよ、
Commented by dhic_raios at 2006-08-22 20:22
そう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>