人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例の件に関しての返答


成る程、言い分もわからなくもないが
とりあえず解除受けるにも俺とコンタクトを取る暇くらいあったはず

後は口のききかたがなってないなァ
社会語るなら、すぐ暴言混ぜるのやめたほういんじゃないかな
余裕ねぇw



なにはともあれ
お疲れさまでございましたッ('-^*)/
by Im_gst | 2006-07-07 15:31 | Comments(5)
Commented by GJ at 2006-07-07 22:07 x
流石に社会人じゃない方は言う事が違いますね
Commented by PLV at 2006-07-07 23:27 x
なんか反論に余裕がないですね。
Commented by uoしてた人 at 2006-07-08 01:06 x
なんか幼いみんな。
やり取りがとても大人のやりとりに見えない。
Commented by 理解した at 2006-07-08 06:25 x
今までなんで叩かれてるのか理解出来なかったけど、やっと理解出来ました。
Commented at 2006-07-08 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>