人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

IRCにアクティブ自分しか居ないから単騎活動☆
LHのアタックタイミング間違えて一度ガード死しました


とりあえず、このポチョムキンがウケる
無題_c0044112_17385458.jpg


戦闘中余裕こいて偉そうに
「毒連打でGCP切れかよw」
「逃げるに決まってんだろwww」
「ダセェwwww」

などなど、身の程知らずの煽りをくれましてね
何がダサいかは判らんのだけども・・・


二回目開始
無題_c0044112_1741214.jpg



一回目とは正反対にSayを打つ余裕も無く必死そうでした
無題_c0044112_17414089.jpg



でもやっぱり勝てるはずも無くこうなるわけです
無題_c0044112_1743748.jpg

出直して来い






間髪無くGJの方
無題_c0044112_17451846.jpg



正当派な攻め方でセンスを感じました
自分の土俵でやったら飛鳥ではあまり負けないかもわからんね彼は。
ぽちょむきんの二倍は強かった




短いプレイ時間でしたがとても楽しめました^^;




上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ上にテレポ下にテレポ
無題_c0044112_1919980.jpg

終了



俺をEFで挟んで殺そうとしてた
動けないよフリして隙見てすぐテレポして隣へ
無題_c0044112_19163752.jpg





1on3
無題_c0044112_9371388.jpg








短いプレイ時間でしたがとても楽しめました^^^^;
by Im_gst | 2006-06-19 17:49 | Comments(8)
Commented by guest氏は at 2006-06-20 10:05 x
素質有る人が仕様戦士(盾、忍者、ヒリュウ)使うと手が付けれない見本。
そこを、あえてスタンダードスタイルで挑んで勝ち続けていく姿もまた見たいものです^^;
Commented by Tommy at 2006-06-20 18:20 x
oremo sou omou
Guest no rikiryou ha mitomeru kedo na...
omae no Mage ga suki datta
Commented by santa-v at 2006-06-20 18:21 x
もうちょっと詳しくお願いします。

スキル構成とステータスと装備をっ!!!

自分、結構がんばるほうなんでよろしくおねがいします!

また、夜レスついてるかみにきます。

よろしくおねがいします。

後、自分マミーって自動包帯とアルク3倍しか使ってません。
Commented by ymmo at 2006-06-20 22:56 x
> 後、自分マミーって自動包帯とアルク3倍しか使ってません
それだけ使ってれば十分だよ。Jailいってらっしゃい。
Commented by santa-v at 2006-06-21 16:36 x
ジャイロ?

そんなとこ行き飽きたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GMにびびってシコシコゲームなんておれにはにあわねえんだよ。


んで、スキルなどの助言プリーズ。

UOで刺激がたんねえんだよ。

一人の悩める子羊を助けると思って。

Commented by santa-v at 2006-06-21 16:37 x
あ、新しいゲーム発見した。

おれ育成ゲーム。

おめーらでおれを強くしてくれ。GPならあるんだ。PCもそれなりのPC..

チートもそれなりにする。

早くおれを大和で最強の男に育成してくれ。

なっ!
Commented by Im_gst at 2006-06-21 20:52
とりあえず用あるならIRC来い
Commented by santa-v at 2006-06-22 17:30 x
IRCいったんですよ。いないよ!

だからSHいったら、変な人いっぱいいたよ。


全員弱そうだったけどなっ!特にJackなっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 愚民共よ平伏せ >>