人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

今日1~2被してしまったけど
最近の自分の集中力+ギルドの強さが、かなり上向きになってきてると思う

とりあえず主力が揃ってれば、act5でもRとかteruとかにact負けしてる状態でもガチれてる
複数ギルド入り乱れての乱戦とか漁夫に至っては、ほぼ成功を収めれる感じ
えれんが俺の言うとおりにしててくれれば。

ガツガツやりたい
2時で終わってんじゃねーよ雑魚ども
せめて3時までにしろ
by Im_gst | 2006-04-05 03:56 | Comments(3)
Commented at 2006-04-05 05:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiko-wada at 2006-04-05 16:32
俺でてんだけど、圏外みあたらないんだよね。。
Commented at 2006-04-05 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>