人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

今日も出撃
act4(ore,tk,yui,skin)
変な弓思いついて一度使うもいまいち
なんでか忘れたけど転がってキャラチェンジ

その後メイジで適当に
get無限 個人被3さ
被は、なだれ込んでくるとこいい加減だるくなって無理矢理いったとこラッキーストライクみたいないつものパターンとか。

vs青に関しては正直「本気を出していない」部分が多い
その単語だけ見たら幼稚っぽいけど
実際がソウ
F一枚張るにしても「ここをこうしたら来ないだろな、じゃあやめておこう」
みたいな常に一手遠慮して待ってたりする僕らが居る
もちろん全く張らないわけじゃないけど
まーそういう時にボロが出るみたいな


しかし、ラバ青ってホント(ry
GHWもってイベしながらタゲ受けに来るだけの奴とか居るし
ギルドなら戦術と思えるけど青に関しては、仲間じゃねーとか言いつつもそういう戦い方で結局はお互いがアテにし合ってる状態w

青は自分に出来る事が一つか二つしか無い為、それが出来なくなると圏内へ逃走
ちょっとでも人数が劣ってたり不利だと感じると圏内へ逃走
タゲ貰うと圏内へ逃走

結論
俺らみたいに不利な状態で当たって来る奴らが飛鳥、桜、北斗、出雲には俺と当たった分には居なかった
瑞穂と大和は行ってないんで知らない

ハッキリ言ってそういう面で熱くなれる敵が今はおらんねん
この結論までの過程を今までちょくちょくブログって来たのかもしれんね

飛鳥移転当初のNyaとか良かったのに





a-ato
R出て来いよ
人数集まらないから出ないとか無しだ
by Im_gst | 2005-12-28 04:27 | Comments(3)
Commented by tky at 2005-12-28 16:36 x
移転当初のAHOも忘れてんなよ
Commented by mdk at 2005-12-28 23:44 x
不利ってのはアレか。
Sスト*2でやってたら、フリーダムラゴウで乱入来たみたいな時か・・・。
Commented at 2005-12-29 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>