人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

あの電話はびびった(((゜д゜;)))

昨日は疲れてたらしく22時には寝てたらしい
起きたのは8時

昨日からメイジ操作してるけど、やっぱ複数相手きっつい
まーがんばりま


そうそう後10日位でこの糞ブログが10万ヒットらしいです
ピタリを踏んだ証拠提供者にはプレゼントを差し上げます☆★
by Im_gst | 2005-12-06 14:23 | Comments(7)
Commented by link at 2005-12-06 18:22 x
いや、証拠も何もカウンターないから無理じゃねーのw
Commented by bahyahya at 2005-12-07 00:20 x
カウンターは皆の心の中にあったりなかったり
Commented by mdk at 2005-12-07 01:20 x
>>link氏
ぶっちゃけ同じ事考えてたけど禁句だと思ってあえてレスしなかった。
Commented by Im_gst at 2005-12-07 03:24
そうだった。
Commented by tky at 2005-12-07 05:42 x
>差し上げます☆★

「☆★」

これが余計寂しさをかもいだしていてGood .
Commented by emi at 2005-12-07 09:18 x
俺も最近夜超眠い
活動時間8時~10時ぐらいにならんかねw
Commented by kati at 2005-12-09 21:19 x
脳内カウンター・・・・・・オンッ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>