人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

本日HYSDタグ付けた奴からLSクリタイミング悪く入って一度d







さて、
何を勘違いしてるのか、今日も元気に赤ネームで圏外来てたので寝かせておきました
無題_c0044112_3264690.jpg


このKasumiて方もカスみたいな弱さなのに、青が盛りってる時だけ調子乗っちゃう罪な奴(Ryan軍団)
あー、カスみたいだからカスミなのか了解
無題_c0044112_3294365.jpg


(Ryan軍団)
無題_c0044112_3282859.jpg


(Ryan軍団)
無題_c0044112_3285854.jpg


(Ryan軍団)
無題_c0044112_330582.jpg


(Ryan軍団)
無題_c0044112_331507.jpg


他多数

なんで色んなタグの奴集めて団結してんのwww


何十回ぶっ殺されりゃ気が済むんだよ

もう雑魚晒すのも飽きたしもういいや
お疲れさん




これが「差」です
by Im_gst | 2005-11-04 03:38 | Comments(1)
Commented by kenken2403king at 2005-11-06 01:34
これが差です。かっこいいっす!そのりゃン氏にぼッ殺されさらに差を感じました。   精進します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>