人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

のんびり単騎

今まではメンバの為に運営してきたけど、しばらくは自分の為に楽しむ時間を用意しようと思ウ



ラバT2Aで青いっぺー殺してたらR激湧き
無題_c0044112_412744.jpg

だがチェンク氏の協力もあってレスキルまで成功・・・・・・ッ!!!



R復帰で少し飛鳥にやりがいが出てくるのかな






その後SHで農民と戯れ
無題_c0044112_443788.jpg

画面映ってる奴ほぼ全員殺したと思ウ
みんな便乗タイミングでフラグ立ててくるし^^;


ピークは弓5、ネクロ1、SW1とか追っかけてきてホント酷かったんだからモウ




ほぼ全員getとか視聴者の諸君には真似できまい







Kyonsiとか言うのが元ギルメンだかなんだか知らないけど、何か僕の名前を呼びながら追っかけてきたりして気持ち悪いです助けてください
by Im_gst | 2005-10-24 04:12 | Comments(3)
Commented by DS at 2005-10-24 12:16 x
ゲストキャラでDS以外にどうやってころすんですか?トラック貯めてDsのみとか。。くそげーーーーーーーw
Commented by ちぇ at 2005-10-24 12:39 x
ba ! ka !
Commented by Im_gst at 2005-10-25 04:10
えっと色々有りますけど基本的には目で殺します
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>