人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

ひさびさ夜のログイン

YGW人数集まらなそうなのでASKへ


くだらない被を数回
退席INV暴かれてたり、味方に分断されたり、不正落ちしたりそんなんばっか

俺個人だけで50GETはしてるんじゃないかなぁ
キャラの性能もあって殆ど俺のトドメ


人がごみのよう


味方が武士盾で何度も死んでるので考えモノ
対青はあんま面白くないす


GJちょろっと見かけたけど30秒くらいで勝敗決まるし
ううむ


最後、今さっき大和で変なPKと1on2やって一人殺して終わり
大和で操作してるのはメイジだけど、ステータス全然上げてないヤバイ
by Im_gst | 2005-10-07 04:33 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>