人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

17:40 (odekake_) 凄い
17:40 (odekake_) せれなに
17:40 (odekake_) あおられてなw


やたらトラックDSWoDが来るのは弓の時

後ろに居ても来るって記載してる


Hs仕様ギルドなのかね

昨日の時点で
SW0人
俺が弓の時武士盾0~1



なのだが

別に仕様だろうが何だって良いけどw

SWが負けた理由とか言い訳とか、そんなことはどうでも良くて

打ち合いで押されたのは火力に理由があると考察して

個人の視点で表記してるだけ


実際SKがとんでこないのに死ぬのは、困るしね

良いと思ったから使おうかなと皆思い、

ただそれだけの事
by Im_gst | 2005-09-22 18:28 | Comments(1)
Commented by さばんなちゃんすさん at 2005-09-22 19:28 x
あんな勝った時しか書かないセレナ日記なんてどうでもいいよ

Hs+ 少数でもNyaとあたる
Nya こちらより少数だと当たってこない

昔のNyaはこんなんじゃなかったね
セレナとかそこらへんの田舎シャードから来た
自称エリートさんやらが入ってだいぶ変わっちまった

きりこやあつこいた頃のVS Nyaが一番おもろかったね^^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>