人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくリンクで

勝手に俺の名前で削除申請だしてる奴がいたことを、指摘されて気付いた

ちなみに、俺は自分でGuestとは名乗らん

大文字も使わん
キャラ名小文字だし


誰がどういう理由でかは知らないけど
気にしていてくれてありがとうww


逆にコレはヤレということかな
by Im_gst | 2015-07-22 22:03 | Comments(5)
Commented at 2015-07-23 02:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-23 02:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Im_gst at 2015-07-23 10:28
身体鍛えてたから元気よ
そっちこそ景気はどうだ
Commented at 2015-07-24 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-24 02:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< UOの仲間達は~ 子供の頃に >>