人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

ばたばたしててあんま更新出来ず

とにかく慣れる為に新しく入った人達はひたすら参加して欲しい


頭で考えて自分ならココでどうするかを、照らし合わせてやるといい
結果一致しなかったら自分ならこうなんですけどアンタらどうなのーて

遠慮しなさんな


YDは死んでも人数差有ってもガンガン来るところがええね


うちもそんな感じだけど







なんか凄い技発見しちゃったんだけど俺だけかな

教えないけどね^^



MLってのが入るまでかなー
うーん

by Im_gst | 2005-07-30 14:35 | Comments(4)
Commented at 2005-07-31 04:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-31 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Im_gst at 2005-08-01 03:27
非公開の方へ
色々条件は有りますがまずはIRCへお越しください
#Hs+です
Commented by ricedust at 2005-08-01 13:48
だフェwふぃおを絵fjをえふぃじょいじょおおおおおおOKwwwwwwwwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>