人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

SSは無し
23時から4~5時間久々に長時間play

全部飛鳥でこの日から新人二人参加

Act10(俺、ひゅご、おにく、える、しょま、じゅり、めぐみ、ぱぱお、るり、すきん)

過去最高Actかと


新人さん多いのと、幹部が少ないのもあってミスにつられてのミスが多め

追加メンツ4人はやり手なので慣れればかなりな具合に仕上がりそう


vs青とあほ

vsあほAct一回勝ってた時以外は全部駄目


青は適当なときに適当なとこにいるので割愛


飛鳥では、あほらへんのSKがTOPレベルなので、こいつらからの被タゲで死ななければ、基本的な生存率は格段に上がってるはず


そういう俺もEQうちにいってかなり死んだ
楽しかった
それについても全体の反省点が挙がったので良


最後dst戦でvsあほとyd

最後居たメンツがかなり精度やら被タゲ察知やらまずくて、vsydはAct勝ってるのに互角みたいな

もうみんな疲れててかなりだらだら戦って、一回はてっちしようかと思ったけど耐久して相手てっち


ydはRhaよりはマシっぽい




追記
めるの人で、くまたんていう人と1ONなって世界陸上とか煽りな記事を見ました

俺が1ON3だかで二人殺してこの人だけになった時、この人ダンジョン2.3個逃げ回ってたのに

挙句の果て、下手なWOSテレポで抜けたら、WOS飛び越えるツールとかとか言われるし



対応出来ない事は全て、自分に都合よく解釈し批判するその姿勢



こういう子ホント増えたな今のUO
by Im_gst | 2005-07-25 00:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>