人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

ちょりこに一度殺されたt_t
言い訳すると昨日の不正落ちのせいでINVアイテム記録しなおし失敗で棒立ちでd
こういうとこ雑なのよね



その後dsp

この雑魚が
無題_c0044112_1417462.jpg




ホントに
無題_c0044112_1417421.jpg




嫌いなんですよ
無題_c0044112_14181066.jpg




雑魚はトラメルへGOって感じなんです






後はこのちょり兄弟
無題_c0044112_14203263.jpg

無題_c0044112_14205893.jpg


反転してるとどっちがどっちだかマジわからなかったりした

追跡かけててもコッチじゃなかったとか


危ない場面も無く20人くらい殺して終了
荷物あんま取らないんでどんどん保険金献上しに来てくれま


ちょりはHP低いからどうにかしたほうがいいと思う
by Im_gst | 2005-06-26 14:23 | Comments(11)
Commented by choripon at 2005-06-26 16:26
ダンジョンで生き別れの兄弟と再会したチョリです。こんばんは。
近いうちなんとかしたいと思う次第・・・!
Commented by Michel Klein at 2005-06-26 18:13 x
レスキル画像お疲れ様です。偶然なのか分かりませんが、私の仕事が休みの平日の昼間にいっつも圏外で見るんですが、仕事してないんですか?あ、すいません。ニートでしたか(ぷ
Commented by ぷぷぷ at 2005-06-26 18:19 x
自分の死んだ写真載せろよw
Commented by tky at 2005-06-26 18:49 x
askは雑魚が負けたらツールとリアル持ち出す仕様は変わってませんか
Commented by Im_gst at 2005-06-26 22:48
>choripon
ちょりさんこんばんはwwww
Commented by Im_gst at 2005-06-26 22:49
>Michel Klein
早速釣られての出張ですね
レスキル1回してそれも貼ったんですけどわざわざ言い訳しに来なくて良いのに

眼中にございませんので金輪際載せません
ご安心を^^
Commented by Michel Klein at 2005-06-27 06:18 x
雑魚に殺される気分はどうですか?(ぷ
Commented by Im_gst at 2005-06-27 12:40
素で気持ち悪いですねw
青の群れの中で便乗してるだけでそこまで得意げになれてしまうんですね
もうココには書き込まないで下さい
それが出来なければ閲覧そのものを自粛して下さい
Commented by ぷぷぷ at 2005-06-27 19:08 x
キモいのはお前だよwwwwwww
Commented by 青備長炭 at 2005-06-28 06:35 x
Michel Kleinってver.でしょ。
大和から人きたとたん騙り多くなったといってみる。
Commented by YMT at 2005-06-28 17:50 x
verってYMTでなんちゃって精鋭気取りで
まとまってるけど、ただまとまってるだけで何も出来ない無火力集団。
verより強いギルドなんてYMTでさえある
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>