人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「lava青とは」

UO内の差別用語です。













確か、かなり昔に俺が飛鳥に来たとき命名したと思うんだけど。覚えてる人いるかな?

その後青盛りだくさんから「青森」とか言われたけど結局ラバ青で落ち着いた感じw








ドル叩きカキコに関しては、一部がはんぱねー粘着力で、串変えて一日に何度も書き込み。

それに便乗してる奴がちらほらって感じじゃねw

IRC位は共有してると思うが、健全なラバ青も一部のキモ青のせいでイメージとしては全員同類w


青の中にも友人が居るので、俺のラバ青批判は彼を除いてということでよろしゅう。









もう一度言ってやるからな
























「ラバ青は差別用語ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」











さて、今回も言いたいことを言ってやるぜwwwwwwwwwww




<圏内逃げと船逃げに関して>


船逃げは以前にカッコワリーから辞めろと言ったが、辞めないので俺は知らないw

勘違いされては困るが俺のギルドじゃないからな。

俺も入れて貰ってる身分だし。

そもそも辞めろという権利も俺にはネェ


ぶっちゃけ船なんて青も使えるからなw



で、圏内逃げをなぜ批判するか。

結論から言うと無敵地域だから。

こっちは攻撃出来ない。青から赤は好きなだけ出来る。

フラグ立ててくれれば反撃して殺せる。

だが、ペット殺しはフラグ立てずとも出来ちゃうわけで。


さらに、回復魔法やフィールドで援護すら出来ない。FFPもノヴァPOTも使えない。





つまり圏内で戦う事が有るとしたらそれはサービスなわけでwwwwwwwww




圏内で煽る奴が居れば、それは馬鹿としか言い用がないw






ここまで言わないと今の人らは判らないのかもしれんね。





まぁ、今まで通りで結構wwwwwwwwwwwwwwwwwww



圏内で煽って、圏内引っ張って戦えばいいwwwwwwwwwww





罠が卑怯だ?


ラバ青が殺されてフィールドから赤に追い出されたからだろうがwwwwwwwwwwww

追い出されなきゃラバ青は全滅してるから逃げるのは正解だぜwwwwwwwwwwwwww





やべーノってきたwwwwwwwwww草原WWWWWWWWWWWWWWW





馬鹿はまだわかんねーだろうが、教えてやるぜ











圏内が罠なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww









圏内で煽りは恥wwwwwwwwwwwwww返り討ち食らってるのはもっと恥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






話題になった事まとめ



・赤に慣れない理由、宣戦を飛ばせない理由

不利になるから

一緒になってくれる勇気のある人が居ないから


最強の安全地帯、「圏内」でも攻撃されちゃうから

圏内で援護してもらえなくなるから









以上だぜ


おそらく居るであろう健全なラバ青が、ここに書いた内容で腐っていくのは勿体無いが仕方ねーわな。

もう飛鳥でギルド戦が行われることはしばらく無いんじゃないか。

イコール新規プレイヤーが全く育たないツマラン環境になっちまった。










閲覧者全員がココまで読んでるから最後に言っとくぜ。






勘違いすんなよ?









今までどおりラバ青活動続けてもらって大いに結構wwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








by nobu
by Im_gst | 2013-05-16 22:48 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久々 無題 >>