人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

飛鳥1戦だけ
途中からSS起動


今日も楽しいラバ青狩り


勘違いメイジ系
無題_c0044112_301220.jpg






圏内で得意げに「今日僕0被^^」発言系
無題_c0044112_302667.jpg






一度逃げ込まれたが、戻ってきたので大漁
無題_c0044112_303274.jpg




getこれの2倍ちょい

ラバ青actもこれの2倍


個人被0


0時INになったので負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







1日平均一人あたり4回アクセスしてることになるんだけど、250人全員が4回アクセスするわけがない

という事は一部の粘着が一時間おき位に見に来てるようでマジきもいwwwwwwww

俺のブログで俺相手じゃなくて匿名同士でモメ始めたから対応めんどくなって書き込めなくしたけど

おかげで匿名涙目wwwwwwwwwwwwwww


UO上で「もうげすとさん以外とはモメません」て言いに来たら解禁して差し上げようか
by Im_gst | 2013-05-15 03:06 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「lava青とは」 本日も600アクセスありがとう >>