人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

最近は特筆することも無いので更新が滞ってたわけだが

今日は何か異常にLavawarの参加ギルド数が多かった


GJ見えた行くぞと思ったら後ろからAHOだったり

そのまま突っ切って逃げようと思ったらR居たり

さらに奥からSSG+タグ無し青

入り口戻るとAWC

そんなこんなでNyaが居たり

あーそうそう便所ギルドはファイア服止めてくださいお願いです被り過ぎです




落ちる直前にbbbと1ON

今日から使い始めた武士盾なんだけど、1ON向いてないのかな

イベやってりゃ死なないんだけど武器しょぼいから火力が無い

死なないけど殺せないみたいな


そんな不毛な戦いを長らく続けて、最後戦術変えてイベ途中からしなくなったら恐ろしく減ってd

パっとしない





うーんなんかつまんねーぞ

今日は盛況だけど普段は青連合ばっかりだし



メインタイムにPITで馴れ合ってる赤はびびってねーで戦場出て来いよぶっ殺してやるって、本気でちゃまさんが言ってました

あとちゃまはPIT荒らしはしないけどPITの外はPITじゃないのでそういうことです

買い物してる奴とか容赦無いです


マァ確かにそうなので俺は何も言いません




最近マジ刺激がたらんと思うのは俺だけかな

Lavawarはマンネリだお







全然関係ないけど「がんがれ」っていう言葉が嫌いです



それと再起動した後にIRCで「おかえり」って言うのは何か違うと思います


俺だったら「ようこそ」とか。
by Im_gst | 2005-06-06 04:01 | Comments(6)
Commented by kati at 2005-06-06 09:32 x
メイドカフェのお帰りなさいも、何か違うような気がしました。
Commented by mdk at 2005-06-06 15:12 x
頑張ってるのに頑張れとか言われるとリスカしたくなる。

ちょっくら切ってくる。
Commented by Ty at 2005-06-06 21:43 x
文章力がついてきたのではないかと思いまんた。
Commented by Im_gst at 2005-06-07 14:55
>kati
メイドカフェとか行ったことないな
メイドカフェに志願したメイドはあんまり良いメイドじゃないと思う
Commented by Im_gst at 2005-06-07 14:55
>mdk
お話聞きますよ
Commented by Im_gst at 2005-06-07 14:56
>Ty
失礼しちゃうわね
WNW参戦流れてスマン
見学行ったらなんか微妙だったのでtt
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>