人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PM2.5とか

中国からの大気汚染パネーっすwwww

昨日から半端ナイらしく、超高性能マスク付けて外出してますwww

M3とかいうやつ。一枚200円をとりあえず150枚様子見で。
耳でかけるんじゃなくて、後頭部でひっかけるというw

慣れればイケメン。


粒子が一度体内に入ると、出てこないとか何とか。
あんま詳しく調べてないけどとりあえずは、

・普通のマスクじゃいけません
・洗濯物は室内干しで
・なるべく室内にいましょう

そんな感じで。





UOは安定してピークタイムログインしてるが、

敵のクソギルド一箇所が運が良くてねwwwwwwwww

ほんと困るわwwwwwwwwww


そのうちなんとかなりそう。
by Im_gst | 2013-02-09 03:31 | Comments(2)
Commented at 2013-02-11 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Im_gst at 2013-02-15 22:42
そうなんだ。
まあ身体に害のあるものしか入ってないし、タバコに入ってても不思議じゃないさね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2/13夜 昨日 >>