人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明けの活動

ひゃっはーwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW

元旦からUOだぜwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWW


SSとか取るやつどっかいったからまた落とさねばwwwwww





とりあえず、今の仕様を聞いて何が強いか模索したぜ

武士系、忍者系、戦士系この三つ

誰も出来ない戦士系が出来てきたぜええええええええええ
金出せば出来るけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



強いか弱いかは別として、やってみたいことが近日出来そうだ
まだ全部は完成してないけどね



操作は全然覚束ないし、戦いながらマクロを思い出し、戦場でセットするという事態w






年末年始は、未来少年コナンを全部見た
宮崎アニメではこれが一番最高だ

テンションちょー上がる


ジムシーが最高wwwwwwwwwwww




ちなみにGuestってキャラは俺じゃ(ry
by Im_gst | 2013-01-02 15:51 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒いから手が冷たい 喪中につき、ご挨拶は控えさせて... >>