人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

うーんなんか集中出来ないので早めに終わり





01:39 (hyugo_) 大丈夫だよ
01:39 (hyugo_) 相手も同じだ
01:39 (hyugo_) 勢いあるように見えるだけだ
01:39 (hyugo_) 撃って死ぬのは良い
01:39 (hyugo_) 新しいセかいっつうか 
01:39 (Blizzard_) 新しい世界ってw
01:40 (hyugo_) 次ぎ撃って死なないようにすりゃ良い
01:40 (hyugo_) その
01:40 (hyugo_) 死ぬか死なないかの
01:40 (g`s`t) 新しい世界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by Im_gst | 2005-05-21 01:45 | ログ | Comments(2)
Commented by 111 at 2005-05-21 20:32 x
げっさんこの音楽どこで落としたんですか。おしえてkだふぁい
Commented by cbさん at 2005-05-22 00:10 x
これは、今はもう閉鎖されてしまった、Jill's Libraryにあった
音楽コンテンツから、引っ張ってきたやつだったかな。
UOのファンがリミックスして、それをそのサイトで掲載してた。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>