人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1ON何度か勝ったって、一度だけですけど俺死んだのwwwww

なにあのクソみたいな、1ON逃げ回ってるだけの青がmrsとかいう奴なのwwww
圏外から圏内に逃げ込むしwwwwwwwwwwww

ていうか、変な青といつも一緒に行動して、なんか変なギルドタグつけて、
AHO所属してるのに同じ鯖の同じ戦場に出ちゃうのwwww
俺なら蹴っ(ry


雑魚が得意げ過ぎてうける
ちょっと生意気に思えるんで、日時決めて公開1ONでもやりますか?wwwwwwwww

全力を持って相手するよ?wwwwwwwwwwwww


俺から見たら墓穴掘ってるように思うけどwwwww
by Im_gst | 2011-03-28 00:42 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久々更新 燃えてきた >>