人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛鳥2

一人新たに加入。
ore,fa,ti,no,she,mi,ka

いまんとこMAX出撃は5か。


現在、飛鳥LOLは、特に細かい指示もなく適当にちゃっチャッと。
殺し殺され的な。

まさか反引退気味のLOLメンがこんなに復帰するとは思わなんだ。

敵が多くて良いんだけど、なんかこう、
本気にさせる煽りが欲しいかな。

bfさんだってきっと同じ感覚で、何も考えず無心で煽り文句を綴っているのであろう。
ああはなりたくないな。
雑魚がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば、昨日yokoくんのDS2連?で俺死んだ気がするwwwwwwwwwwwww


後は、有名なSLのDM戦は思ったほどキツくなかった。
いまんとこ課題は、楽しく出続ける事と野武士の生存か。。

野武士がもっと伸び伸びやれるようがんばりまw
一度野武士は、俺んちに来てplayを見たこと有るはずなのにwwwww
by Im_gst | 2011-02-07 10:21 | Comments(1)
Commented by muchimuchimunn at 2011-02-07 11:54
それオレ様や。

yokoくんいねーし


ゲストゲッツwwwwwwwwwwwwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 飛鳥3 2月初期 >>