人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

ここ数日間良かっただけにこの日の駄目っぷりは効いた


のっけからRとGJにやられる

R戦は被が2.3出たとこで即撤退した筈

武士落馬とナーブにやられてた


対策聞いたら出来てないみたいで問題外

後ほど教育的指導

Actの有るRはプレ持って無くても致死量来るからその辺考えてやらんとね



酷いのはGJ戦

GJもタゲ遅いがコッチも遅い人多くて、「頑張ってタゲったけど、タゲられて殺された」みたいな感じ

いかに攻撃を貰わないで、仕掛けるかが判ってない


撤退支持後も被がちらほら

やっぱりメッキが剥がれて来た感じ


その後AHO戦かな

指針の元に居ない状況での被が殆ど

被なんて殆どそうだろうけど


現状は被タゲになっても生き残れる人が居ない


攻撃面は二の次として生存最優先







生き抜いてこそPvP・・・ッ!!







案の定、その後の模擬でボロでまくり
by Im_gst | 2005-04-22 18:44 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>