人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

最近、UOをまともに出来ない日が続いたので久々に他人のダイアリを巡回してみる事にした


まず目に付いたのが、NijioがUOやってたことw

相変わらず戦死なようで


とりあえず日記がキモいw

相変わらずなようで


懐かしいな





話は変わって、Makoto

なにやら凄いとかなんとか


今の仕様で赤フェンサーでどうGet出来るのか不思議

戦士対戦士とか不毛な戦いに勝利したりとか


俺も二日くらいフェンサーやったけど、白兵系はてんで駄目だった

複数相手になかなかGetまで持ってけないし

なんていうかこう、使ってて痒かったお



武士盾のイベが強いとか言ってる人多いけど

弓出てきたらイベ分のスキル塵だし



ある小僧が「飛鳥はどこいっても矢が落ちてる」とか言ってた

それくらい酷いんだ


ある程度の原型は在るとしても、シャードによって主流が違うんだろうな
by Im_gst | 2005-04-15 12:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>