人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ah

最近PCが不調過ぎてイライラしてる

T2A重いしPCも重いしイライラしてる



そのせいで、今更GvG NEXTを時々やってる

愛機は、もちろんW0 ww
他3000は、髭
2000コストはダム、エクシア、トールギス
1000は、あんまやらないけどやる時は陸wwww



今更だが、髭のフワステのやり方がわかりませんwwww

疑似フワの疑似をやってる俺



機体差かなりあるような気がする




1ON相図が、ジャンプで盾出すのをはじめて知りました。

ジャンプだけじゃだめなんですね・・。


こっち3000で相手2000で2度タイムオーバーなった後、頭来てCPUつかってやってやったぜwww




UOちゃんとやりたいおー
by Im_gst | 2010-07-15 12:43 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とうとう 自分の過去の日記を見ててやる気... >>