人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW出撃

個人的には調子良かったが。

ギルド的に前半は良かったけど、後半がひどかった。

前半は数負けでもgetget
後半はNv食らっても棒立ちしてる、俺がBH三回飛ばしても死ぬ、
なかなか合流しないなど散々だった。

昨日は、久々にいかっちまったぜwwwww

最後はヤケだった
俺はトータル2被

まー楽しかったかな

色々課題も挙がってるし

眠い。
by Im_gst | 2010-03-20 18:52 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< G様の手記 閃いた。 >>