人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gst様が書きました

おはよう諸君

5日有るうちの4日がほぼオールとかやばい

死にそう


昨日は深夜に家に帰ったらプチハプニングが待ってるし・・・
by Im_gst | 2010-02-10 10:05 | Comments(2)
Commented by ドライブ好き at 2010-02-10 15:27 x
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

Commented by どんだけ飢えてんだよ! at 2010-02-11 19:36 x
会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
ttp://xabrina.net/don/zywjae7/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< gstさんが書きました 119とPKがUOで戦ったら面... >>