人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛鳥IHとの戦い

前半3on3
act3(ore,ti,Eci)

Eciが穴

ww



相変わらずIHは魔道武士盾の恩恵も有り堅い

攻撃の回転は前より早くなってると思った



記憶にある限り・・・


一戦目
決着付かず両者補給

二戦目
出会い頭に超綺麗なGET

その後わざと復帰を待ちすぐ当たる
ここでGET?覚えてない

三戦目3v4
相手1人追加

数負けでも問題なく


Eciが一度完全にデッド状態を俺の超反応GHが拾った

あしひっぱんねやwwwwwwww


最後あんま覚えてないけどT2Aの真ん中より左上のクネクネゾーンで、
EX>DS>trpDS>手裏剣BOM

みたいな感じでアクロバティックにget


IH戦はディザ欲しいわw


他にvs勃起、GJと当たった

この2ギルドに対してすげー戦績悪く、俺もまさかのdwwww
弓のダメがわからない
今更だけど。


特にコンカッション?
なんかマナ減った時に打たれるとダメージ上がるとかなんとか

よくわからんけどあり得ないdmgもらいまして・・・




そして桜
飛鳥歴戦のエースと2で出たけど

PK6位に飲まれてアウト

この人数差じゃ、弓対策したキャラじゃないと死ねるわ
さすがに昨日は、やわらか武士メイジじゃ無理だと思った
by Im_gst | 2009-05-04 10:55 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< LOLの活動 ううむ >>