人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

ddが人数を武器に偉い調子こいてるよね
弓3~と、振り切れないラグは確かに脅威だが

俺一人でddと戦って、あと一歩で群れの中へ逃げ込んで援護されて殺せずってパターンも多々あるし、雑魚なだけに悔しいぜ






以下全部単騎
1on以外で死んでる奴はヤベー雑魚だろ
無題_c0044112_16205930.jpg

無題_c0044112_16211314.jpg

無題_c0044112_16214162.jpg

無題_c0044112_16215774.jpg

無題_c0044112_16222974.jpg

無題_c0044112_16223924.jpg

無題_c0044112_16225643.jpg

無題_c0044112_1623851.jpg





魔法詠唱体感同じ長さでも
3th>1th>1thだったのが
3th>1thしかできなくなってる

1th分ラグのせいで詠唱できなくなってるってのが俺の結論

早く治らないと引退するぞー
by Im_gst | 2009-01-03 16:25 | Comments(8)
Commented by Illu at 2009-01-06 04:26 x
つーかね
UOの処理能力がgstの反応速度についていってないんだって。
サイコフレーム搭載型PCをEAが導入しない限りダメなんじゃねw

と冗談は置いといて、gstが気にするラグの事として考えると、可能性としてEA側のラグじゃなくて、経由地由来のラグかも知れんぜ旦那。
もしそうだとしたら、もう住む場所を変えるしか手はないw
俺は光回線の時、基本的に回線由来のラグらしいラグに見舞われなかったんだけど、ある日を境に5秒に1度くらい1フレーム分ラグるようになって、調べてみたら、途中経路の1箇所だけPing飛ばした時に1/100程度の割合でPingが遅くなってる箇所発見してそれが原因だったわけで。
普通にUOTraceしただけだとたぶん解らないけどな。
Commented by sabachan at 2009-01-09 01:04 x
ギルメンどした?
今1人なのか?
Commented by at 2009-01-12 02:32 x
調子こいてんのはお前だw
Commented at 2009-01-15 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Im_gst at 2009-01-17 01:32
やあマドカちゃん
何年ぶりだ
#Gこいよ色々話そうぜ
Commented by loool at 2009-01-24 06:57 x
oh yeah i like that
Commented at 2009-01-24 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-24 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< the fun 新年 >>