人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ChuのVなんとかっていう雑魚が味方を見捨てて逃げる戦い

2v3
3v2
3v3

俺裁断特攻で1被
GET大量wwwww

ChuのVなんとかっていう雑魚が味方を見捨てて逃げる戦い_c0044112_1804092.jpg

ChuのVなんとかっていう雑魚が味方を見捨てて逃げる戦い_c0044112_181090.jpg

ChuのVなんとかっていう雑魚が味方を見捨てて逃げる戦い_c0044112_1811817.jpg


ss取りこぼしもあって余裕すぎwwwwwwwwww



個人的には余裕でしたけどwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW

―――――――――――――――――――――――――――――――――

俺とStとスミスは2、3度制圧して誰も居なくなって、時間が来たから終了しただけです
雑魚はPSCは勝ち取りましたみたいな書き方拘ってますねwww


俺らが青に攻撃してるシーンも見てるはずだけど
それにChuがいつも大量沸きするのを知ってるから、青も優先順位があるんじゃねーのwww

以前にも書いたけど、共闘OKとか書いておいていざ負けるとやはり愚痴wwWW別に共闘してねーのにwwwWWW



三流さん乙で-す^^;
最初から強がってんじゃねーっつの雑魚がw:)
by Im_gst | 2008-11-28 18:02 | Comments(2)
Commented by ATU at 2008-11-29 23:03 x
いちいち反論して強がるあたりが小物なんだよ

もっとどっしり構えればいいものを
Commented by Im_gst at 2008-11-30 01:42
生憎www
こういうやりとりが大好きなもんでねwww残念wwwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ChuのVなんとかっていう雑魚... ChuのVなんとかっていう雑魚が >>