人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PK活動

早い時間にchuと戦うんだが、仕様行使と数が多いことで手を焼いている


なんか調子乗ってるみたいでムカツクぜwwwwwwwwwww
PK活動_c0044112_2221025.jpg


数負けててもGETは出来てるわけで
PK活動_c0044112_2232012.jpg


強調したいのは数負けててもGETは出来てるわけでということなわけで
PK活動_c0044112_224041.jpg



同数でも負ける時あるけどな
でももうなんていうか、俺個人は余裕だぜ

つい先日までアルケミーで自爆とかしてたけどなwwwwww




昨日単騎ってるとき目の当たりにした

dd7~8? vs IH4

ごちゃごちゃにして弓のやつが二人DMかましてIH徒歩まくり
リンチ過ぎて悲惨だった
IHに付こうと思ったけど、もう俺一人ぼっちだったし。。



今の仕様って、数が多いとこの弓の数が増えれば増えるほど仕様的強さ発揮出来るよね
数が少ない俺らみたいなんは、いかにその仕様行使に対応するスキルと技術を身に付けるかが課題よね
完璧に身に付いたらカッコイイよね

仕様に負けない人になるわけだし。
by Im_gst | 2008-11-12 22:05 | Comments(4)
Commented by HVMH at 2008-11-12 22:25 x
弓はたしかにちょっと酷い。
正直、弓でイキガッてる奴は見るに耐えかねる。
武器バランス調整ってアナウンスあったし、それに期待。
Commented by 02929 at 2008-11-13 00:12
俺がGMならメイジ集団でいくなら全員に忍者必須かなぁ
DMからの被が9割だからそれなくしてあとは腕勝負みたいなイメージかなぁ。
Commented by あああかぺn at 2008-11-14 15:27 x
ぷげらりおん
Commented by tk010 at 2008-11-16 19:57 x
あ、はい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雑魚狩り 話にならん >>