人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話にならん

話にならんほど重くて・・

ddに負けて終わり

空気読まないddは少数で遭遇したのに、どんどん増えてきて最終的に倍に増える
弓が痛いのとナーブがどうしても追いつかれちゃうのと、重すぎるのでどんどん死んでいくうちのメンバーw

でもあんなんで勝ちとか言われても気にいらねーなー

俺も2被
軽い日にガンガンやりたいとこだぜ

しかし死ぬメンバーはやはり固定されていて、毎回同じ死に方をする始末
通り過ぎるだけで死んでるし、
狙われる=被
の結果は当然としてPK活動に支障が出る

原因を追究して自分で改善してくれない限りはもう手はない・・・


ddは強くないのに、それ以上に俺らが雑魚で戦闘どころではナイ・・・
by Im_gst | 2008-11-10 01:38 | Comments(1)
Commented by aice_f at 2008-11-10 20:32
俺がサーファーしないとLOLはだめですか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< PK活動 なんだこの重さは >>