人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02:53 (hyugo) チュっチュって返してれば良いよ

今日は、かなり満足した動きが出来た。





dspと7番で対4Da
act1→3

被無しで快勝。うれC

tyokuとか言う人も5秒で乙。

02:53 (hyugo) チュっチュって返してれば良いよ_c0044112_3485477.jpg















対nyaの場面
act5



この後ボーラよけた時にムービング70頂いて追撃で・・・

02:53 (hyugo) チュっチュって返してれば良いよ_c0044112_3515057.jpg















d。

02:53 (hyugo) チュっチュって返してれば良いよ_c0044112_3541793.jpg














11番で対GJ、Nya。

02:53 (hyugo) チュっチュって返してれば良いよ_c0044112_3545777.jpg


GJ大勢で来たけど、結局撤退してるし、何がしたいかわかんない。
ダスタ前で防衛してて下さい。

ボチボチ被出たけど、ココはPSCだけぶんどって撤退。















9番で対Nya。
この位置から単独GET。

02:53 (hyugo) チュっチュって返してれば良いよ_c0044112_3564870.jpg














熱い。
この後、nyaのナーブからINVしようとしたら、つけっぱだったらしく、全部貰い・・・


02:53 (hyugo) チュっチュって返してれば良いよ_c0044112_3575271.jpg














d。

02:53 (hyugo) チュっチュって返してれば良いよ_c0044112_3594169.jpg


この後またムービング70に粘着されてDS>DSでd。
対応が悪かった。














02:53 (hyugo) チュっチュって返してれば良いよ_c0044112_421147.jpg

この方ムービング70。

メイジなのにリロード凄い早くて、ムービング70で延々と乱射してくる。
マジact負けしてる時にT2Aとかだと勝てる気がしないんだけど。

なんとかならんかな。








総GETはほぼトントンだけど、復帰されやすく復帰しにくいので負けてる感じ。












とりあえずact差のせいにしときます^^;
by Im_gst | 2005-02-27 04:05 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 23:43 *hyugo_ k... 無題 >>