人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

まず単騎でGO。
対青連合とダスタ戦。

何人か落とすも、多すぎて、交戦するのにも一人じゃ限界が有るので、SWのとこに引っ張って食って貰う事にした。

まさFボーラタゲられて、他の青の魔法も飛んできてたから早めにINVする。
もちろんまさFはウィザーするんだが、ウィザーダメージはシカトしてもまだHP残ってるので耐えようと思ったらDHされて、暴かれた直後ちょうどボーラHITから集中来て俺02。



その後act6で揃って出。




恒例のラバ青連合戦。
Nyaも来てた。

ベスポジを陣取る。

無題_c0044112_11134757.jpg













撃って引いてのやらしいやり方で結構get出来た気がする。
がギルド被1。


無題_c0044112_11232539.jpg











とどまる事を知らない青連合・・・ッ!!

無題_c0044112_11253738.jpg














激化する戦場・・・・ッ!!

無題_c0044112_11293455.jpg












撤退後、対Nya。
この後T2Aで交戦。後ろに403だっけな。

無題_c0044112_11311930.jpg



単独コンボで落とすも、その後2被出て撤退。











7番乗っ取り。
その後青連合とかGJとか一杯。

無題_c0044112_11344090.jpg













殺戮だ馬鹿野郎。

無題_c0044112_11355156.jpg













その間に終わっちまってるよ馬鹿野郎。

無題_c0044112_1136445.jpg














青とか赤とか。
青は便乗アタックばっかり。

まぁ妥当でしょうな。

無題_c0044112_1138924.jpg














フラグ立てて来た奴は大体殺した。

無題_c0044112_11392455.jpg












この日も個人のget数凄かった。
毎日凄いけど。
by Im_gst | 2005-02-26 11:40 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 02:53 (hyugo) チ... 無題 >>